検索窓
今日:84 hit、昨日:100 hit、合計:22,938 hit

39 作者のお知らせ ページ39

どうも、作者の瑠碧です!

お知らせは3つあります!


・1つ目・

この「松田陣平の姪っ子は子供なのに警察官!?」の

原作版を作るかどうかのアンケートを前に行い、その結果、

原作版を作ることが決定致しました!

アンケートに参加して下さった皆様!ありがとうございました!

作ったらこの作品に載っけます。



・2つ目・

作者、もうすぐ定期テストでして、

いつもノロノロ更新ですが、更に遅くなります。

テストが終わったら戻ってきます!

ご了承お願いします!

(時々更新するかも…?未定です)



・3つ目・

誰か、交換宣伝しませんか?




お知らせは以上でs(( 警『おい待て』

作「どうしたの?」

諸「いや、どうしたの?じゃないよ…」呆

萩「3つ目だけやけにあっさりだね!?!?」

降「1つ目と2つ目はお礼とか謝罪とか入ってるのに、」
「3つ目だけ用件だけってどういう事なんだ?」

作「あ、いや…その…」

松「さっさと吐いちまえよ」

作「こっっっわ」

伊「で…どういう事なんだ?」

作「いや、だって交換宣伝については他に何も言えないじゃないか…」

諸「じゃ、じゃあさ!どうやって交換宣伝しようって言えばいいの?」

作「コメントで…」

萩「それ言えばいいじゃないのよ!」

作「あぁ、確かに」←無能

警『ハァ…』呆

作「いや、ごめん。」

作「交換宣伝につきましてはコメントでお願いします!」

伊「交換宣伝のコメントするときは自分の作品の題名も忘れずにな!」

降「流石班長。頼りになるな!この作者と違って」

作「善処します…」


すみませんでしたm(_ _;)m

40 新作→←38


ラッキーアイテム

ハロ

ラッキーキャラ

若狭先生


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:松田陣平 , 警察学校組 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠碧(プロフ) - りゆきさん» 分かります!今年の映画もとても面白いですよね!!もう一回観に行きたい…( *´艸`) (4月29日 18時) (レス) id: 0930b23e98 (このIDを非表示/違反報告)
りゆき(プロフ) - コナンの映画見に行ったよめっちゃよかった (4月29日 8時) (レス) id: 184b50fae1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠碧(プロフ) - りゆきさん» そうなんですね! …私はストラップつけてたら逆になくしそうでつけてません(笑) (4月23日 20時) (レス) id: 0930b23e98 (このIDを非表示/違反報告)
りゆき - 瑠碧さん» 自分スマホに紛失防止で赤井さんのストラップつけてる (4月23日 20時) (レス) id: abab2eacec (このIDを非表示/違反報告)
瑠碧(プロフ) - りゆきさん» (゚∀゚)バーボン! (4月23日 15時) (レス) id: e9e591c632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠碧 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Luisyosetsu/  
作成日時:2023年7月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。