検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:182,294 hit

だってそれでも好きだった。 ページ1

.







注:これは目覚めた直後の話です。


ーーーーーーーーーーーーーーー









それは、私が目覚めてすぐのこと。

部屋に戻ってきたシェリー‥‥哀に私は尋ねた。









『明美は?哀と一緒に組織を抜け出せたの?』









哀は、一瞬目を見開き、泣きそうに私を見た。

そして声を震わせながら、絞り出すように告げた。









「‥‥死んだわ。ジンに、始末されたの」









______心臓が、止まるかと思った。

哀の、泣きそうな顔が。

新一の、苦しそうな顔が。









現実を、私に突きつけていて。









私は、哀を抱き寄せた。









『‥‥ごめん、哀』

「‥‥どうして、貴女が謝るの‥‥?」

『守れなくて、ごめんね』









あの子が大好きだった。

敵だと、わかっていても。

組織の人間でありながら、いつでもニコニコ笑っている彼女が、妹のように思えて仕方がなかった。

哀だって、もちろん私のとっては大事な存在で。







だからこそ、悔しかった。

守れなかったことが、たまらなく苦しかった。









『ごめんねっ‥‥!!』

「‥‥ありがとう」









泣き出す私に、哀は、どこか嬉しそうな声でそう言った。









「そう言ってくれて、嬉しいわ。

‥‥もう、お姉ちゃんの話をできる人なんて、誰もいないと思ってたから」









お姉ちゃんと私を、想っていてくれてありがとう。









私は、もう一度。

哀を強く抱きしめた。

可愛い私の愛し子たちは。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2043人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ@前垢消えた(プロフ) - 続きが気になります!!更新楽しみです (6月5日 19時) (レス) id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年5月17日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - とても面白いです!!最高です続き楽しみにしています。すごく大好きです (2020年5月13日 13時) (レス) id: 17d09f1ed9 (このIDを非表示/違反報告)
レズア - 凄く面白くて一気読みしました!更新停止中ですが、続き、楽しみに待ってます! (2020年3月23日 10時) (レス) id: 992ebf245b (このIDを非表示/違反報告)
さとう。(プロフ) - また読んでしまった……相変わらず泣かされました、占ツクの中で一番好きな小説です、本当に大好きです…ありがとうございました。 (2019年4月30日 21時) (レス) id: 15c53c1034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホノ☆ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。