検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,316 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






これは、俺がまだガキだった頃の話。




友人や、家族の声援を背に、

世界と渡り合っていた頃の話。




そして、俺が__________









『____俺が、望んでいるものは___?』









壊れていくまでの話。









.









.









.









夢主の過去編に入ります。

▽本編▽

望んでいたもの【ユーリ onICE】【男主】




.


無自覚系ぶりっ子【青葉城西】【ハイキュー】

これが私の愛し方【刀剣乱舞】

あぁ、愛しき人よ。【赤葦京治】

.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:ユーリonICE , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラ(プロフ) - 最初から一気に読みました!!もう続きは出さないんですか?出してくれる事を期待します。 (2019年11月2日 5時) (レス) id: 803975c8a6 (このIDを非表示/違反報告)
織臣(プロフ) - ホノ☆さん» 良かったです!楽しみにしていますね。 (2017年7月9日 22時) (レス) id: dfe9ef094b (このIDを非表示/違反報告)
ホノ☆(プロフ) - 織臣さん» 今のとこはスランプというか‥‥。でも、これで終わらせる気はございません!!ちゃんと完結はさせますよ〜!! (2017年7月9日 20時) (レス) id: b619beff59 (このIDを非表示/違反報告)
織臣(プロフ) - 初めまして、織臣です。突然すみません。 ユーリ!!!on iceの「望んでいたもの」を読みました。 とても面白くて、是非続きがみたいです! もう更新することはないんでしょうか? (2017年7月9日 18時) (レス) id: ee7dd9a79c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 面白かったです!続きが気になりますヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… (2017年4月29日 23時) (レス) id: 7e2effa0f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホノ☆ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。