検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:519,464 hit

悲劇 37 ページ1

Aside




夜中の2時。私たちは高校に集合していた。




「遅いな、永田‥‥‥‥」




‥‥‥‥永田先輩を除いて。




「何やってんのかなぁ‥‥‥」




苛立ちを含んだ声で及川先輩がぼやく。

あーあ、せーんぱい。

貴女の残りの唯一の王子様も、呆れてますよ?




すると、向こうから焦って走ってくる永田先輩が来た。




「すみませぇん!寝坊しちゃいましたぁ!」

「美優ちゃん‥‥‥俺、昨夜2時前には着いといてねって言ったよね?」

「で、でもぉ、こんな時間に起きたことないしぃ」




少し涙目で訴える永田先輩。

それじゃあ、ただ及川先輩の苛立ちを増幅させるだけですよ?




「‥‥‥‥まあいいや。はーい、バスに乗ってー!席は自由でいいからねー!」

「あ、及川先輩。隣に座ってもいいですかぁ?」

「っえ」




及川先輩が複雑そうな顔になる。

それもそう。さっきから苛立つことしかしてこない人と、どうして一緒に座りたいと思うんだろう。

そこで、はじめ先輩が助け舟を出した。




「おい、及川。お前、一番後ろで寝てろ。昨夜もほとんど寝てねぇだろ」

「‥‥‥!うん、そうしようかな!ごめんね美優ちゃん」

「‥‥‥‥はぁい」




悔しそうに下を向いてる永田先輩。

残念でしたねぇ?




「A、隣、いい?」

『うん、いいよ。英』




だから、そーんな怖い顔で睨まないでくださいよ。

悲劇 38→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしるこぉ - ばんたんさん» スガさん……そんなスガさんも好きよ((← (2019年1月21日 17時) (レス) id: 4bcefc2029 (このIDを非表示/違反報告)
ホノ☆(プロフ) - ばんたんさん» あ、了解です!!ご指摘ありがとうございます!! (2017年1月29日 18時) (レス) id: 935d343506 (このIDを非表示/違反報告)
ばんたん - 永田さんの名前の同じ名前の人もいますよね。えーと、アレなんていうけ。名前変えられるようにした方がいいですよ。名前一緒だと嫌な人もいます、 (2017年1月29日 18時) (レス) id: 051a95c844 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい猫系女子(プロフ) - スガさんの夢主味方展開は永田に話し掛けて味方になった時点で察していました。だって悪女主の小説ってそういうものですしおすし← (2017年1月15日 15時) (レス) id: 9ff541469f (このIDを非表示/違反報告)
ともね(プロフ) - やっぱスガさんは味方だよなぁ!!!!永田ざまぁwww← 面白いです!頑張ってください!!!! (2017年1月15日 15時) (レス) id: e1be4093bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホノ☆ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。