検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:182,732 hit

日常 51 ページ16

★新たな悪夢★




「あ、彰人くんだっ!!」

「お〜。孝支、久しぶりだな〜!」




社会のゴミとロリコン大魔王が熱い抱擁を交わす。

まじバルス←




「神崎、あそこの方々がお前に熱い視線を送ってらっしゃるけども」

『不審者は視界に入りませーん』




すると、それを聞いた二人が、嬉しそうに笑いだす。




「彰人くん!Aが俺を不審者を見るような目で見てるよ!」

「ふ、俺は日頃から生ゴミを見るような目で見られてんだぞ?」




どこに喜ぶ要素が。




「なぁ、神崎ぃ。俺の高校時代、爽やかなモテ男のあいつはどこ行った‥‥?」

『あれはすでに小学生から病んでるのでコーチが見た生ゴミはおそらく幻覚です』

「俺は信じねーぞっ‥‥!!」




早く目が醒めることを祈って、

溝口コーチに、合掌←




「てかさー、Aちゃん」

『何ですか、まだかろうじて私の中で人間のカテゴリに入ってる及川先輩』

「これから大変だねー」




ちっ、スルースキルを身につけやがった。

まあ、確かに、これからこの二人の相手はまじ勘弁っす。←

日常 52→←日常 50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの。 - ここに断言いたしますホノ☆さんあなたは天才ですどの作品も面白いじゃないですかぁっ!大好きです!これからも更新頑張ってください!たくさんの素敵な作品をありがとうございます (2021年4月18日 6時) (レス) id: 509235564f (このIDを非表示/違反報告)
不透明どろっぷ。 - ぶふォォォァァァァッッッッッッ(語彙力喪失)(これはきっとなにかの病)(ソウヨキットソウナノヨー(適当))(めちゃ面白かったです(結論))(一人芝居みたいでごめんなさい)(もはやこうじゃないとコメントできない病)(とりま7回くらい読みますね(ガチ) (2020年12月18日 21時) (レス) id: e27720110c (このIDを非表示/違反報告)
low - ヤバイwww面白すぎですwwwそれから、菅さんはキャラ崩壊しても天使と言うことが分かりました☆てか、及川と黒尾wwwダサいwww本当に面白かったです☆ (2017年12月12日 23時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - おもしろ過ぎですwwwそのせいで親に怒られるくらいにwwwwいまもむせかえってますwあ、直った←…どっちにしろヤバイですねw烏野一年に絡みをもっと入れてくれると嬉しいです!頑張ってください! (2017年11月13日 21時) (レス) id: 42e21e004b (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - すごくおもしろかったです。 (2017年10月16日 22時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホノ☆ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。