検索窓

こんにちは!

またやらかしたクロッキーです。


だって…だって、しょうがないじゃないか!!!

ヒロアカの方なんか…こう…なんか…難しいんだよ!!(語彙力ゥ)


まぁ話が脱線してしまいましたが(←)
今回のお話は名探偵コナンのお話です(^ω^=^ω^)

文才力は許して。



!!あてんしょん!![()の中身は出てきた歌い手や実況者の方々]

歌い手出て来ます。(米津玄師、まふまふ)

実況者出てきます。(wrwrd)

シリアス:ギャグ=6:4ぐらいです

原作沿い……にはならないかも?

男主です

そして私の性 癖ドストライクに作っています。(主に夢主)

NO!!あんちこめ!!





これを踏まえて
作者きもいけどみてやんよ。という神様は見て下さい!





おなまえかえたよ。

黒井 屑って言います。よろしくね。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒井屑 | 作成日時:2019年1月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。