検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,888 hit

計画? ページ8

.

食べたあとの食器を流しへ乱暴に置き、借りた空き部屋に戻った。ドアをバンっと勢いよく閉め鍵をかけると、急に足がすくんだ。

『っ...』

人に強くあたってしまった...


コンコンコン)

顔を合わせるのが気不味い...

ガチャ)

『何の用?』

顔を見られたくない...下を向いたままドアを開けると、山田二郎がそこに立っていた。
そういや、自分よりも背が高いから下を向く必要はなかったか...

『あの、そこどいて。皿洗いしてくる...』

二郎「ちょっと待てって!」

『用がないなr「おい二郎、Aさんが困ってるだろ?」

三郎「Aさん、先にお風呂入っちゃってください。僕らは後で構いませんので!」

『えっ、いやでも食器洗いと洗濯物がm「食器洗いは僕がやっておきますから、Aさんはどうぞお先に!ほら早く!」

『わ、分かった...』




NO side

三郎「おい二郎何やってんだ!相手を刺激してまた怒らせる気か!?ほんっと、デリカシーないな。僕は食器洗いするからお前は洗濯物しろ!」

二郎「わっ、分かったよ...」






脱衣所・風呂____

『なーんでこんなことになんのかな...』

もうゆっくり湯船に浸かったし、そろそろ出るか...出たら謝んないとね。

.

二郎「洗濯物多っ!えーっと、洗剤と柔軟剤はどこにあるっけ...あれ、おーい三b(ガラガラ)

『!?』

二郎「え...ちょ、ち『...タオル取って』

二郎「わざとじゃn『早よタオル取れっつってんだろ!このまま裸で風邪引かせる気か!?』

二郎「えっ、あぁごめん!!」

『サンキュ...あっ、それ分量ちゃんと測ってから入れて!』

※彼女は特殊な訓練を受けています(父さんの前でも構わず裸)

二郎「あ、あa...いやちょっと待って!服着ろ服!!」

『え?今着てんじゃん。てか、自分の彼女の裸くらい見てるでしょ?ならアタシの裸くらいべつにどーってことないっしょ。大丈夫だいじょーぶ、ウチ家でもこんな感じだから』

二郎「かっ、彼女なんていねーよ...!」

『うっそあんなにモテてんのに...?マジか』




二郎「てかお前、それ...」

『...あぁ、コレ?別に大したモンじゃないよ』

二郎「中王区の人間d『だと思うだろうけど違うよ。こんなもの、体に一生傷つくってまで入れたくなかった。けど大切な人のために、その人を取り返すために仕方なく入れたの。一郎さんにチクッてもいいけど、アタシの計画だけは邪魔しないで』

命令→←親父



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おたくちゃん - 面白いギャグ作品かな〜と思って読んでた私がバカでしたね...夢主ちゃんかっこよすギィ!! (2021年5月16日 20時) (レス) id: 210f23da0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーラ | 作成日時:2021年4月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。