検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,887 hit

処分 ページ25

.

無「失敗作が2体も...統乙女様、色摩Aだけでも処分の許可を。このままでは我ら中王区の計画がヤツに潰されてしまいます...」

合「っ、お待ちください統乙女様!無花果さん!!」

無「合歓?」

合「先程おっしゃっていた色摩Aを処分するという話は、本当なんでしょうか!?」

無「そうだ...合歓と色摩Aの関係は分かっているが、これだけは...」

合「ですが、彼女はクローんではないと思います...!人間と同じ成長過程でした。身長や声の変わり方もそうです!それにご存知かとおもいますが、私は色摩Aと何年も一緒に過ごしてきました...!!」

無「クローンはDNAのコピー。生体分子を複製すれば同じ個体が出来上がる。ロボットではない。普通に人間のように成長もする...」




.



“乱「まさかお前...」”



『...』



“乱「同じなのか...?」




『大丈夫だよね、きっと』





.

合「嘘...ですよね?」

勘「色摩Aは我々中王区が開発したヒプノシスマイクに続く兵器だ...軍事利用目的のために開発されたが、もうその必要もなくなった。飴村よりは少し頑丈に作られている」

合「そんな...!あんまりです!!」

勘「...」

.



『大丈夫だよ...きっと。アタシはクローンじゃない...人間なんだよ、自分は』

乱「ちょっといいか?」

『...』

振り向くと、飴村乱数がいた。

『バトルは...?』

乱「初戦はBuster BrosとMTC...まだ俺の出番じゃない」

『そう。それで、なんか用?』


乱「お前もクローンなんだろ...」

『違う!あんたと一緒にしないで!』

乱「...お前が一番分かってるだろ?」

『こっちにこないで...失敗作に何が分k(ガシッ)

両肩を捕まれ、そのまま背中を壁に押し付けられる。

乱「黙れ...お前もオレと同じクローンだ!」

『違う!アタシは違う!!』

乱「何も違わない...」


『ならアタシのオリジナルはどこにいるの...?』

お知らせ→←理解して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おたくちゃん - 面白いギャグ作品かな〜と思って読んでた私がバカでしたね...夢主ちゃんかっこよすギィ!! (2021年5月16日 20時) (レス) id: 210f23da0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーラ | 作成日時:2021年4月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。