検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:24,068 hit

純粋に強い奴 東堂side ページ7

同じ京都校の高専に通う四月朔日

どちらかと言えば、俺のタイプの女だ

170cmはないが、まあギリ許容範囲内。

尻のデカさは申し分なし。

高田ちゃん程とまではいかないが、興味を唆られるには十分な人物だった


これで強い奴ならば尚更良い

と思ったが、あんな華奢な身体でどうやって祓うのかと疑問に思った

術式頼りで本人はクソ弱え奴だったりしたら、心底くだらん


四月朔日への勝手なイメージを抱きつつ、外での授業の準備をする

授業の内容は呪術なしのシンプルな組手。

ペアはランダムで決められ、俺の今回の相手は四月朔日になった


『女を殴るのはあんま気が乗らねえが、呪術師である以上、手加減はしねえぞ。』

「そっちの方が助かるよ。女だからって手加減されても、嬉しくないからね」


《ま、同じ近接戦闘派同士、仲良くしようよ》


確かに四月朔日はそう言った

近接派?コイツが?

コイツの術式は中・遠距離向きじゃなかったか?


考えても仕方ない

今はとりあえず、コイツがどれだけのやり手か見定める事だけに専念だ


「始め!」



その合図が出されたと同時に、お互い地面を強く蹴って距離を詰める

が、迫ってきていた筈の四月朔日が居なくなっていた

『下からか!』

「残念、上だよ!」

時すでに遅し
上を見上げる頃には、彼女の脚が目の前にあった

渾身の、踵落とし。

顔面にもろに食らうと、流石に応える

だが、この程度で終わる俺ではない

『今度は俺の番だ!』

受け身、判断力、洞察力、次手の組み立て

全てが速く、的確。

素晴らしい。が、パワーが足りない。


しかし、それを補う方法を四月朔日はもう考えている


四月朔日の近接戦闘に置いての最大の武器

それは、

「考え事してる余裕あるの?」

この足技!!

蹴る時のスピードが常人よりもかなり速い。

故に、その勢いから生まれた攻撃は、重く響く一撃になる


コイツは強い...!!!

「時間切れによりそこまで!」

気持ちが昂ぶって来た所で、静止の声が入る
これからがって時に邪魔しやがって

まあでも良い

四月朔日Aという人物が、如何に強い人間であるかを知ることができた


これからも楽しませてくれよ

無理はしすぎないように 加茂side→←可愛い同級生 西宮side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 花御 , 京都校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みけねこ亭(プロフ) - ずっと欲しかった花御の夢が遂に……ッ!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年8月18日 2時) (レス) id: 45bdd94638 (このIDを非表示/違反報告)
秘穏(プロフ) - ありがとうございます!ストーリーは何度か起きる出来事を考え直したりしているので、そう言っていただけて嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2021年3月8日 1時) (レス) id: 3556fea593 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こういう展開大好きです!これからも頑張ってください! (2021年3月7日 17時) (レス) id: 95df5f81b7 (このIDを非表示/違反報告)
秘穏(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます!花御の小説がなかったので、何なら自分で作っちゃえと勢いのままに作ったのでグダグダかもしれませんが...。続き、なるべく早く更新できるよう頑張ります! (2021年3月1日 13時) (レス) id: d65c23cc09 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ウオォ、、、花御の小説やっと見つけたぞ、、、、つ、続きを下さい!楽しみにしています!!!! (2021年2月28日 14時) (レス) id: 7e5fcd0560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秘穏 | 作成日時:2021年1月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。