検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:24,067 hit

可愛い同級生 西宮side ページ6

Aちゃんと初めて顔を合わせたのは入学したその日。

第一印象としては、とっても美人な子だけど、性格はキツそう

そんな感じのイメージを持ってた

けど、いざ話しかけてみると全然違くて、


『ね、ねえ。』

「ん?」

『私、西宮桃。同級生だし、女の子同士だから仲良くしたいなって思って...』

「あ、そういう事か。私は四月朔日A、これからよろしくね。えっと...」


《桃ちゃん!》


そう言って微笑んでくれたAちゃんは、今まで見てきたどんな物よりも
1番綺麗で、1番可愛いって思った


それから月日が経つに連れてどんどん仲良くなって、

休日は一緒にショッピングに行ったり、美味しいものを食べに行ったり。

時々、どうしようもなく不安になったりして寝れない時は、

どっちかの部屋に集まって2人きりの女子会をして、そのまま一緒に寝たりもした


そんな風に過ごしていく中で、

Aちゃんは、真依ちゃんみたいに私達には理解できないような苦労をして生きてきた事も知った


呪霊が見えている事を、何かしらの心の病から来る幻覚と勘違いして色んな病院に連れ回され

特に異常はないと分かった途端、母親に置いていかれて弟達とも引き離され

育ててくれていた父親も本当は嫌々やってただけで、結局出て行った

唯一ずっと側にいて、自分に呪術を教えてくれた“恩人“であり”師“である人も

突然居なくなってしまい、その人の姿や名前すら思い出せなくなり

その人を見つけて会いに行く為に呪術師になったこと



小さい頃からあり得ないくらいハードモードな人生を生きたAちゃん

お姉ちゃんだったからか包容力があって、優しくて、強くて、可愛くて。

女の呪術師として完璧なあの子

私じゃ頼りないかもしれないけど、力になってあげたい


行きたいって言うなら、私はAちゃんを箒に乗せて何処までも連れてってあげるよ



それでAちゃんの役に立てるなら、笑顔になってくれるなら、いくらだって。



だから、1人で抱え込んで無理したりはしないでね。

純粋に強い奴 東堂side→←不思議な子 庵side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 花御 , 京都校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みけねこ亭(プロフ) - ずっと欲しかった花御の夢が遂に……ッ!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年8月18日 2時) (レス) id: 45bdd94638 (このIDを非表示/違反報告)
秘穏(プロフ) - ありがとうございます!ストーリーは何度か起きる出来事を考え直したりしているので、そう言っていただけて嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2021年3月8日 1時) (レス) id: 3556fea593 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こういう展開大好きです!これからも頑張ってください! (2021年3月7日 17時) (レス) id: 95df5f81b7 (このIDを非表示/違反報告)
秘穏(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます!花御の小説がなかったので、何なら自分で作っちゃえと勢いのままに作ったのでグダグダかもしれませんが...。続き、なるべく早く更新できるよう頑張ります! (2021年3月1日 13時) (レス) id: d65c23cc09 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ウオォ、、、花御の小説やっと見つけたぞ、、、、つ、続きを下さい!楽しみにしています!!!! (2021年2月28日 14時) (レス) id: 7e5fcd0560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秘穏 | 作成日時:2021年1月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。