検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:24,073 hit

歪みある恋 ページ16

誰 か 私 を 助 け て く だ さ い 。



「Aちゃん絶対恋してるでしょ!!」

「男子には言わないので教えて下さい!」

「相手は⁉相手は誰なのAさん!!」


寮にある大浴場に久々に女子全員で入りに来たのだが、

どうしてか話題が恋バナに発展して、私だけ集中砲火を受けている。

因みに発言の順は桃、霞、真依。


『だから、特にいないって...』

「涼しい顔してサラッと嘘つかない!」

女はそういうの分かるんだからね!と頰をぷっくり膨らませて言う桃


「で、誰⁉年齢は、見た目は、性格は⁉」

Aさんから特別な愛情を貰えるなんて、羨ましいにも程がある...!

歯ぎしりして悔しいような恨めしいような顔をする真依

思いっきり声に出てるよ

この子はちょっと私にべったりしすぎじゃないかな…


「ハッ...!」

突然名推理したような顔をする霞

「まさか、東京校の誰かですか⁉」

東京行ってから様子が変わりましたし!と添える


「いや、Aちゃんに限って一目惚れはないでしょ」

けど、桃がそれを間髪入れずに否定する

『んー、確かに人の見た目に惹かれる事はあんまないかな』

「えぇ〜結構良い線じゃないかって思ったのに...」


あの人だこの人だと私の意中の相手を考える3人

…気付いてないし、このままこっそり風呂上がろう


バレないようにそーっと距離を置きながら立ち上がろうとすると、


「「「逃がすか!!!」」」


と肩をがっしりと掴まれた


爪食い込んで痛いです御三方



「結局誰なの?加茂くん?東堂くん?それとも新田?」

「やめた方が良いわよAさん。新田はまだしも、3年の男子は面倒ったらありゃしない」

『なんでその中にいる前提なの?』


まあ隠しててもどうせバレるし(てかバレてるし)、話してもいいかな



『もっと落ち着きがあって、物腰穏やかで、優しいよ。彼は』


強くて、呪霊からいつも私を守ってくれた背中はとても大きくて、頼もしくて。

一緒にいて、つまらないと感じる事なんて一度もなかった


なんで私といてくれたのか不思議なくらい、素敵な(呪霊)


『だけどね、』

「「「?」」」

『…恋とか愛とか、そんな可愛いものじゃないよ』



純真と呼べるような恋心じゃない

絵本で見るような素敵な愛じゃない





一言で言うならば______、









『 “依存”、かな』




私の愛は、歪んでいる。

不吉な予感→←おやすみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 花御 , 京都校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みけねこ亭(プロフ) - ずっと欲しかった花御の夢が遂に……ッ!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年8月18日 2時) (レス) id: 45bdd94638 (このIDを非表示/違反報告)
秘穏(プロフ) - ありがとうございます!ストーリーは何度か起きる出来事を考え直したりしているので、そう言っていただけて嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2021年3月8日 1時) (レス) id: 3556fea593 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こういう展開大好きです!これからも頑張ってください! (2021年3月7日 17時) (レス) id: 95df5f81b7 (このIDを非表示/違反報告)
秘穏(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます!花御の小説がなかったので、何なら自分で作っちゃえと勢いのままに作ったのでグダグダかもしれませんが...。続き、なるべく早く更新できるよう頑張ります! (2021年3月1日 13時) (レス) id: d65c23cc09 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ウオォ、、、花御の小説やっと見つけたぞ、、、、つ、続きを下さい!楽しみにしています!!!! (2021年2月28日 14時) (レス) id: 7e5fcd0560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秘穏 | 作成日時:2021年1月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。