検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:24,070 hit

おやすみ ページ15

「Aちゃん?顔色良くないけど、大丈夫?」

それにご飯も全然手付けてないし...と眉を下げて不安そうな顔をする桃

『大丈夫だよ、桃』

心配してくれてありがとう、と付け足す

「ならいいけど…」

正直まだ納得がいってなさそうな顔をしながら、食事に戻った


記憶が戻ってきて暫くした後、
皆を呼んで食卓を囲っている

賑やかな雰囲気の中なら少しは食欲も出て、
気分が軽くなるんじゃないかと思ったけれど…

全くと言っていいほど、食事が喉を通らない

突然流れた記憶と、気付いてはいけなかった気持ち

そして、ずっと探していた人は呪霊だったという事実

衝撃が大きくて、正直ご飯を食べる所の話ではなかった


『ごちそうさま。先に部屋に戻ってるね』

残した食事と、自身が使った食器を片付けるのも忘れて部屋へ戻る


ベッドに飛び込んで横向きに寝転がり、枕に右頬を預ける


彼は呪霊だった。

もし遭遇する事があったら、私は彼を祓わなければいけないのだろうか


私に、出来るだろうか


『きっと、私には無理だなぁ』


呪霊だったとしても、

どれだけの人を手に掛けていようと、

それは私にとっては関係のない事だ


2人で過ごした時間も、愛情も、絆も

___初恋も。

全部、彼という存在に繋がっている



私はきっと、
任務であろうと命令であろうと彼を殺せはしないし、

寧ろ殺そうとする者から守るのだろう


けど、呪霊を守ったなんて知られれば、

私は間違いなく何かしらの罰が下される




『私は、どうすればいいのかな』



未だ名前だけが思い出せない彼の事を考えながら、眠りにつく

歪みある恋→←思い出す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 花御 , 京都校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みけねこ亭(プロフ) - ずっと欲しかった花御の夢が遂に……ッ!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年8月18日 2時) (レス) id: 45bdd94638 (このIDを非表示/違反報告)
秘穏(プロフ) - ありがとうございます!ストーリーは何度か起きる出来事を考え直したりしているので、そう言っていただけて嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2021年3月8日 1時) (レス) id: 3556fea593 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こういう展開大好きです!これからも頑張ってください! (2021年3月7日 17時) (レス) id: 95df5f81b7 (このIDを非表示/違反報告)
秘穏(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます!花御の小説がなかったので、何なら自分で作っちゃえと勢いのままに作ったのでグダグダかもしれませんが...。続き、なるべく早く更新できるよう頑張ります! (2021年3月1日 13時) (レス) id: d65c23cc09 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ウオォ、、、花御の小説やっと見つけたぞ、、、、つ、続きを下さい!楽しみにしています!!!! (2021年2月28日 14時) (レス) id: 7e5fcd0560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秘穏 | 作成日時:2021年1月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。