検索窓
今日:24 hit、昨日:33 hit、合計:120,556 hit

Yahoo!知恵袋 ページ30

.
Yahoo!知恵袋
.



.



【質問】
○ ID非公開さん
--------------------

.
最近テレビでAAちゃんを見てファンになった者です。

新規でAちゃんの事をまだあまり知らないので、
「これを見たらもっと知れるよ」っていうオススメの動画などがあれば教えてもらいたいです。

無知ですみません、、、
.
________________________
.



【解答】(全21件)







.
○A推し さん
------------------------


全然謝らなくていいですよ!
乃木坂工事中の演技力で敵チームを騙す回はオススメです。

上手に敵を騙せていた時に、うっかりミスをしてしまうのですが、
それを必死でカバーしようとする姿は爆笑必須です(笑)

Aの演技力の凄さと、バラエティ力、
両方を知れる回だと思いますよ!

________________________
.

.

○乃木ラブ さん
----------------------


映画『悲しみの忘れ方』ですかね〜

推すなら絶対見たほうがいいです!
最近はフロントメンバー常連な彼女ですが、

この映画を見たら苦労人なことが分かるし、
自分の芯を持ってひたむきに努力する姿も見れて、
もっと応援したくなると思います!

________________________
.

.
○ほのせまる さん
----------------------

NOGIBINGO!の妄想リクエスト見て欲しいです!

あのコーナーのAほど可愛い生き物は見たことないです。笑笑
メンバーまでもメロメロにしちゃうくらいなので笑
あとカットかかった後の照れが本当に可愛いので見てください!

________________________
.

.
○登り坂 さん
------------------------

ライブ映像オススメですよ。

バラエティーでの面白さからは想像できないくらい
ダンスキレキレ、歌上手、表情も上手。
その中でも明るい曲での笑顔と周りのメンバーとの絡みは本当に惚れますよ。

________________________
.

.
○A好き さん
----------------------

特典とかのメイキング映像全般です!
素の表情が見れるのでオススメです。

明るい子なので、他のメンバーとふざけたり笑い合ってる所がよく撮られてますよw

個人的オススメは、映画「あさひなぐ」のメイキング映像ですかね。
まいやんにおんぶしてもらって移動してる映像など、可愛い裏側が沢山詰まってると思います。

.

アイデアをください(作者)→←なぁちゃんインスタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 一期生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナシさん - 何回も読んでます!リクエストは乃木坂工事中のヒット祈願と乃木坂メンバーの二期生、三期生、四期生との絡みがみたいです。更新頑張ってください! (2020年8月24日 19時) (レス) id: 8695ecca01 (このIDを非表示/違反報告)
なな - いつも読んでます!リクエストなのですが、回想シーンでも、再開的なのでもいいので、乃木坂とSKE兼任だった松井玲奈さんと夢主の絡みが見たいです!お願いします! (2020年7月23日 17時) (レス) id: 0625e7a782 (このIDを非表示/違反報告)
こは(プロフ) - いちごさん» わぁ嬉しいです!ありがとうございます!!近いうちに描きますね!リクエストありがとうございます (2020年7月9日 12時) (レス) id: fa9236bb9a (このIDを非表示/違反報告)
こは(プロフ) - あかりさん» 返信遅れてすみません!今日描いた話に生田さんとの絡みを書いてみました、どうでしょうか、??今後もたくさん出しますね!! (2020年7月9日 12時) (レス) id: fa9236bb9a (このIDを非表示/違反報告)
いちご - とても面白いです!これからも頑張ってください!!応援しています!!リクエスト可能でしたら、まいやんとまちゅに甘える夢主が見てみたいです! (2020年7月9日 12時) (レス) id: 677963f56d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こは | 作成日時:2020年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。