検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,649 hit

EP 6 ページ8

こうやって見てたら皆んな唯の男子高校生なんだけどなー。



私達の通っている高校は


“ 鳳仙学園 ”



この辺りで最恐と恐れられている不良高校。



そしてそんな鳳仙の皆んなを纏めているのが


上田佐智雄



見た目はどちらかと言えば可愛い系で整った顔立ちをしている。

その上ゴツいわけでもなく細身の体格。

それはもうどこにそんな力隠してるわけ?ってくらい。




鳳仙を纏めているさちおの下にはまだ幹部がいる。
それが


小田島有剣

沢村正次

仁川英明

志田健三


この4人


と2年生で唯一の幹部サバカン。



4人の頭文字から



小沢仁志



と呼ばれている四天王。



きっと他の人には信じられないんじゃないかな。


ゆーけんなんて


細身の体格に色白の肌

整った顔立ち

少し色気も含まれた
可愛らしいおっとりした独特の口調

青のサングラスに

黒のお気に入りのカーディガンはオーバーサイズでいつも萌え袖

ズボンは鳳仙のグレーの学ランで

お洒落に着崩された制服



きっと知らない人からしたら“ イケメン高校生 ”なんて言われてチヤホヤされてキャーキャー言われるんだろーな。



あー私心配になってきちゃったんだけど?




ゆーけんは誰にも渡さないからねー。







EP 7→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mako - 続き読みたいです!頑張ってください (2020年10月18日 17時) (レス) id: 8eecc39748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒンル | 作成日時:2020年10月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。