検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:131,191 hit

48 Let's 学園祭 byソウルビート ページ49

あのお泊まりから数日後、E組の中にも学園祭の空気が入り込んで来た。


学秀が言うには、かなりガチの商売合戦らしいんだよね。



今まで行った事無いからよくわかんないけど…。


________


三村「…てな訳でさ、やたら本校舎が盛り上がっちゃってんだ。
勝てないまでも何かE組はやるんじゃないかと」

くるっ

殺せんせー「勝ちに行くしかないでしょう」

一同「「「「「カッコ良くねーからなその振り向き!!」」」」」


団子!!団子刺しちゃってるよ!!


…でも、これは目的を果たす最初のチャンス。頑張らなきゃ。


けど、課せられた条件は厳しい。

狭間「材料費300円以下のチープな飯食べに…誰が1kmの山道登ってくるかしら」


…だよね〜。


杉野「…しかも、聞いた話じゃ浅野なんか…」

A「あ、スポンサー契約の話?」

杉野「何でお前その事知ってんだよ」


…あ、やっちゃった。



まだボウリングメンバー以外に親戚だって言ってなかったんだよね…。

皆が多少「?」な表情をしてる。


A「あ、たまたま聞いたんだ」

杉野「?」

渚「杉野。皆本校舎通ってE組来てるし浅賀さんが聞いててもおかしくないよ」


杉野「…だな」


皆も納得してくれたみたい。


フォローありがと、渚…。


目配せして「有難う」を伝える。


ニッコリと微笑む渚。


どうやら伝わったみたい。


殺せんせー「必要なのはお得感です。安い予算でそれ以上の価値を産み出せれば客は来ます。
E組におけるその価値とは…」


そう言って、


殺せんせーはどこからか___



殺せんせー「例えばこれ」



____一つのどんぐりを取り出した。


***

何か変な展開でごめんなさい!!

原作沿い×オリジナルって難しい…汗


次は、満を持しての…




moco様!!復・活です!!

続編のお知らせ!!→←47 一般的な家庭 日野谷です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 浅野学秀 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ(プロフ) - はい! (2015年8月27日 13時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)
ソウルビート(プロフ) - アヤさん» おわっ!!勿論大歓迎です!! 日野ちゃんも絶対喜びます!URLは続編のコメ欄にて宜しくです(^^*) (2015年8月27日 13時) (レス) id: 8df022a000 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - すみません!me tooイメ画書かせてもらっていいですか?夢主ちゃん書きたいです! (2015年8月27日 13時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)
ソウルビート(プロフ) - 日野谷さん» それではお言葉に甘えて…今回はソウルが行かせて頂きます! 日野ちゃん、設定ページお願い出来ますか?(^-^; 今日は日帰り帰省なのでそれなりに時間に余裕があるんだf^_^; 題名は今のに2くっつける感じでいっちゃうよ!!← (2015年7月30日 7時) (レス) id: 8df022a000 (このIDを非表示/違反報告)
日野谷(プロフ) - ソウルビートさん» うん、二人で頑張ろう!!続編は、ソウルちゃんからこのコメントにレスをくれたとき、ソウルちゃんがまだ作ってなかったら私が作るけど・・・今回はソウルちゃんでいく?この作品私のでやっちゃったし。まあソウルちゃんはご自由にぢうぞ!! (2015年7月29日 23時) (レス) id: 4bd96e662b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日野谷&ソウルビート&moco x他1人 | 作成日時:2015年6月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。