検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:131,187 hit

17 "今" 日野谷です ページ18

A「ねぇねぇ学秀、今何て言ったの?ねぇねぇねぇ!!!」


私は学秀の顔を覗きこむようにして、このようにしつこくきいた。


これ絶対ウザイよねw



がしっ



え?

頭掴まれた!?



A「おぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


学秀「うるさい。そんなに強く掴んでないだろう。それとも何だ?もっと強く掴んで欲しいから奇声をあげているのか?」



ギリギリギリギリ



あ、頭がぁぁぁぁぁぁ!!?



A「わわわかりましたごめんなさいもううるさくしませんんん!!」


そう言うと、学秀は手をぱっと放した。

いてぇじゃねぇかこの野郎。



学秀「相変わらずうるさい奴だな。Aは。」


学秀はそう言いながらバッグからコーヒーを取りだし、それを飲む。


A「・・・何で『男は?』とかきいたの?」


学秀「ぶふっ!!!ごほっごほっ、お前、きこえてたんじゃないか!!」


が、学秀がコーヒー吹いたっ!!

ハンカチで顔や手を拭きながら、こっちを睨む学秀。


A「きゃー、怖いよー。この人、こっち睨んでくるよー。誰か助けてー。」


学秀「もしもし、ここに頭の狂った女の子がいるんですけど、救急sy「誰が狂った女の子だ!女の子とか照れるだろうが!!」すみません、どうやら人間じゃなかったみたいです。警察n「冗談冗談マジで警察に電話かけようとすんのやめて。」全く、何なんだ。」



呆れたような顔で私を見る学秀。


・・・私はどんな顔をしているのだろうか。



A「だって、何で学秀がそんなの気にするのかなって・・・。」



すると学秀はフッと笑い私の頭に優しく手を乗せ、こう続けた。


学秀「Aが今気にする必要はない。まぁ、いずれ教えてやろう。Aが僕にテストで勝った時にでも。」


A「え、何それずるい。」



"今"気にする必要はない。か・・・。

私はこの言葉を信じて、学秀がそれを教えてくれる日を待つことにした。




〜その頃のカルマ達〜

カルマ「ぶふっ!浅野がコーヒー吹いたww」

前原「なんだよ、こいつら付き合ってたのか?」

磯貝「確かに、浅野がE組と仲良くするなんてな・・・。浅賀のE組にきた理由と何か関係しているのかも。」

カエデ「きゃー!!Aちゃんの顔ちょっと赤くない!?」

渚「茅野、落ち着いて、バレちゃうよ!」

千葉「浅賀はともかく、浅野ってあんな事言うんだな・・・。」

速水「意外ね。」



影からこっそり見てました。





***

mocoよ、こんなんでいいかい!?

次はmocoです!!

18 関係 moco→←16 難しい顔 moco



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 浅野学秀 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ(プロフ) - はい! (2015年8月27日 13時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)
ソウルビート(プロフ) - アヤさん» おわっ!!勿論大歓迎です!! 日野ちゃんも絶対喜びます!URLは続編のコメ欄にて宜しくです(^^*) (2015年8月27日 13時) (レス) id: 8df022a000 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - すみません!me tooイメ画書かせてもらっていいですか?夢主ちゃん書きたいです! (2015年8月27日 13時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)
ソウルビート(プロフ) - 日野谷さん» それではお言葉に甘えて…今回はソウルが行かせて頂きます! 日野ちゃん、設定ページお願い出来ますか?(^-^; 今日は日帰り帰省なのでそれなりに時間に余裕があるんだf^_^; 題名は今のに2くっつける感じでいっちゃうよ!!← (2015年7月30日 7時) (レス) id: 8df022a000 (このIDを非表示/違反報告)
日野谷(プロフ) - ソウルビートさん» うん、二人で頑張ろう!!続編は、ソウルちゃんからこのコメントにレスをくれたとき、ソウルちゃんがまだ作ってなかったら私が作るけど・・・今回はソウルちゃんでいく?この作品私のでやっちゃったし。まあソウルちゃんはご自由にぢうぞ!! (2015年7月29日 23時) (レス) id: 4bd96e662b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日野谷&ソウルビート&moco x他1人 | 作成日時:2015年6月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。