検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:77,960 hit

39 ページ39

.









「おはよ。」







「・・・おはよ。また一人で泣いたの?
こんなに目腫らして・・・馬鹿だな」






「へへ、ごめん。
でも、もう私ちゃんとサヨナラできたんだ。」







「それってアイツのこと?」






「うん、すっごく泣いちゃったけど
やっと前に向ける。」





「そっか、頑張ったな。」









優しい掌が私を褒めてくれる。









ありがとう太ちゃん


私のせいで沢山苦しめたのに、
諦めずにそばに居てくれて




私、最後まで心が揺らいで

こんなに私を大切に想ってくれてるのに




過去の恋に振り回されて









目の前にいるいつもと変わらない
優しい顔をした太ちゃんを見ると、



胸がきゅっとなる




それはきっと新しい恋の合図で









ていうかもう、始まってたんじゃないかな









「ねえ、太ちゃん」







「ん?」







「私を太ちゃんの彼女にしてください。」









好きって言葉をここで伝えるには
なんだか泣いてしまいそうで


だけど太ちゃんを見てたら



どうしても自分の気持ちを伝えたくなって









「今まで、たくさん苦しめてごめんなさい。
待っててくれたのもいつも傍にいくれたのも
本当にありがとう」









「A・・・、」









「私、太ちゃんと幸せになりたい」









「俺もだよ」









「太ちゃん、好きっ!」









結局我慢出来なくて
好きの一言を伝えれば



太ちゃんは本当に嬉しそうな顔をしてくれた



そんな顔を見てやっぱり
ジワっときちゃって









「こら、泣き虫。
早く行かないと遅れるよ。」









「ごめんね、朝から
でも、どうしても早く伝えたくて」









私の言葉に一段と優しい顔をして




何もかも包んでくれそうな手で
私の手を握って









「ありがとう、A。
絶対幸せにするから。」









その言葉に私、また泣いちゃったんだ。

プロローグ→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まき(プロフ) - すいません!レスのコメントが見れません(T . T) (2019年8月5日 1時) (レス) id: 2a792bfcb2 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 玉にゃこMです!お久しぶりです覚えてますかね?新しい垢を本当に教えていただきたいです(^。^) (2019年7月25日 2時) (レス) id: 2a792bfcb2 (このIDを非表示/違反報告)
万里奈(プロフ) - Mielさん» こんにちは。ただいまです(T_T)温かいお言葉ありがとうございます、これからまたよろしくお願い致します。 (2017年6月27日 15時) (レス) id: 2033607cc2 (このIDを非表示/違反報告)
Miel(プロフ) - 万里奈さんこんにちは。おかえりなさい。待っていました。またお話が読めるのが嬉しくてたまりません。これからも楽しみにしています。 (2017年6月25日 16時) (レス) id: 5ce7b7cc41 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 万里奈さん» 万里奈さんのお返事ありがとうございます!はい!これからも楽しみにしてます(´˘`*) (2017年6月24日 1時) (レス) id: 10a6415505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:万里奈 | 作成日時:2015年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。