検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:77,974 hit

34 ページ34

「ごめんね、いきなり
こんな事言っちゃって…、でもね
私、宏光の事が誰よりも大切なの」



「…はい」



「情けない話かもしれないけど
宏光に一目惚れして思いを告げた日、
俺にはずっと忘れられない人がいるって
言われちゃったの」



「…え?」



「それでもいい、私が忘れさせてあげるって
そう言って付き合うことになったの」



「…」



「宏光の忘れられない人はきっと
Aちゃんのことなの」



「そんな…」



「やっと私だけに笑いかけてくれることが
多くなってきたのに、本当タイミングって
悪いのよね、あの時何でAちゃんを
家に誘っちゃったんだろうって
何度も後悔した」



「…」




「お願い、もう宏光と会ったりしないで?
これ以上宏光を苦しませないでほしい」



「…っ」









苦しませないで?
なによ、それ

私だって何度も悩んで必死に忘れようとして
ずっと苦しんできたの

突然別れを告げられて
いなくなったのは、あっちだよ?


私ばっかり責められて…


なんなの?って
言い返したいけど、






目の前にいる桜木先生の表情が
切なくて何も言えなかった









「もう、宏光と会う気なんてないですし
予定もありません」



「…そう」



「でも最後に1度だけ会わせてもらっても
いいですか?」



「…それは何で?」



「きちんと、サヨナラをしたいんです
私もずっと2年間宏光への想いを
引きずってきました、そして今 大切に
したいって思う人が私にもいます」



「…うん」



「しっかりケジメつけて、
大切な人と向き合えるようにも
ちゃんと終わりにしたいんです」



「…分かったわ、Aちゃんのこと信じる」



「ありがとうございます」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まき(プロフ) - すいません!レスのコメントが見れません(T . T) (2019年8月5日 1時) (レス) id: 2a792bfcb2 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 玉にゃこMです!お久しぶりです覚えてますかね?新しい垢を本当に教えていただきたいです(^。^) (2019年7月25日 2時) (レス) id: 2a792bfcb2 (このIDを非表示/違反報告)
万里奈(プロフ) - Mielさん» こんにちは。ただいまです(T_T)温かいお言葉ありがとうございます、これからまたよろしくお願い致します。 (2017年6月27日 15時) (レス) id: 2033607cc2 (このIDを非表示/違反報告)
Miel(プロフ) - 万里奈さんこんにちは。おかえりなさい。待っていました。またお話が読めるのが嬉しくてたまりません。これからも楽しみにしています。 (2017年6月25日 16時) (レス) id: 5ce7b7cc41 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 万里奈さん» 万里奈さんのお返事ありがとうございます!はい!これからも楽しみにしてます(´˘`*) (2017年6月24日 1時) (レス) id: 10a6415505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:万里奈 | 作成日時:2015年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。