検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:298 hit

爆豪&讀賣(武竜)【あまりにも強すぎる武竜桔梗】 ページ31

爆豪:先月A組の奴らと武器女ンとこの系列店のホテルに泊まった。

讀賣:そうだった武竜の家って金持ちだった

爆豪:それで二日目の昼間に俺と武竜でコンビニに行った。

武竜が「トイレ行ってくるお☆」ってどっか行った。

その数秒後に強盗が来た。

讀賣:えっ

爆豪:そして案の定トイレから出た武器女はばったりと強盗と鉢合わせた訳だ。

包丁を握り締め、居直りを決めたらしい強盗に武竜は言った。

『死ねやゴミカス。ただでさえ嫌いなやつと

買い出し行けって言われてんのによ!!!!!!!!』と。

讀賣:遠い目をして語り終えた爆豪に、

「で、君は何をしてたんだ?」と尋ねると、彼は答えた。

「俺は・・・商品棚に隠れて、110番通報をした」

讀賣:強盗を血は出ていなかったもののフルボッコにしていた武竜があまりにも

怖くて止められなかったらしい。

有澗田【こわい!】→←反間&武竜【怪談】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:コピペ , コピペパロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neon | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2024年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。