検索窓

なぜ私を捨てたの?私はいらない子だったの?


どうも、真庭朱雀です。なぜか最近ログイン出来ないのでアカウント付けされていませんが、『頼むからメデューサの私に近づかないで』など書いているほうの真庭朱雀と同一人物ですので…。

主人公はクラピカと同じクルタ族の血をひくけど旅団に加担している子です。

シャル落ちです。
掛け持ちし過ぎなので更新が亀です。

3月1日更新
一応今の分はクラピカと旅団の対決の五年前−クルタ族襲撃の時です。
諸事情によりパスワード設定させて頂きました。
パスワードは私の伝言板もしくはコメント欄にご連絡ください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真庭朱雀 | 作成日時:2014年12月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。