検索窓
今日:18 hit、昨日:44 hit、合計:849,956 hit

弐拾壱ノ刃 ページ22

宇髄「その阿呆みたいな思考の割には.....」







いや早い。蜜璃ちゃんも早かったけどこの人も中々早い。






いつの間にか、宇髄さんに顎クイとやらをされている。




瞬き1回したら宇髄さんの顔面が目の前に。

あらやだ色男。









宇髄「派手な顔立ちしてんじゃねぇか」




あ、それ前も言われた。




相変わらず褒めてるのか貶してるのか本当に分からない。



派手な顔って何だろう。堀が深いってことかな?







宇髄「...お前、元いたとこでもかなりモテてたな?」




『いや全く』




悲しいことにこれには即答。


残念な事に、私は彼氏などという存在がいた事は1度もない。




私は悪くない。部活が悪い。うん、部活が悪いから私は悪くない。









宇髄「ならこの天元様に顔を近づけられているのに、その反応はなんだ」





『いや恥ずかしいですよ。でも羞恥心より驚きの方が勝ってるんですよ。宇髄さんが早すぎて』









〜 宇髄 side 〜




地味な言い訳だな。



俺が抱擁したとしても、どうせなんの反応もねぇだろ。








...あ?



さすが俺だな。我ながら派手派手な考えだ






さっき神原は早すぎて驚きが大きかったからと言い訳した。


ならばゆっくりと近づいてやろう。









『ん??どうしたんですか』





神原のすぐ前に来た。



そして腕で優しく包む。ゆっくりと。









さあどうだ。神原の反応は。どうせ地味な...









『ぇ...ぁ、ぅう...?』







..派手に想定外だ。






神原は派手に顔を紅く染めている。

鼓動の速さも常じゃねぇ。





この反応からするに...。









こんなに派手な奴でもまだ生娘とは。未来の日本の男は見る目がねぇな。








宇髄「悪かった。...この時代では挨拶みたいなもんなんだよ」





我ながら地味な嘘だな。






いや、別に俺は日本でとは言ってねぇ


嘘をついてる事にはなんねぇか。









『あ、そ、そうなんですね...。勝手に取り乱してごめんなさい』








なかなか派手な反応じゃねぇか。





...こいつは誰の前でもそんな顔をすんのか?









いや、俺程の色男に抱擁されてこうなるのも仕方ない。










しかし、ここまでの純心を騙すとなると申し訳ねぇな。


今度派手な詫びの品でも買ってやるか。

弐拾弐ノ刃→←弐拾の刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毬江(プロフ) - 連投すみません…最初の方の話でなってただけで途中からは修正されてますね。失礼しました。 (2020年4月1日 5時) (レス) id: ce5c37addb (このIDを非表示/違反報告)
毬江(プロフ) - 柱中会議は柱合会議のことですよね?あとカナエさんはしのぶさんのお姉さんで、しのぶさんが柱になってる時点でお亡くなりになられてたと思います。おそらくカナヲちゃんのことではないかと思ったのですが… (2020年4月1日 5時) (レス) id: ce5c37addb (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - えのぐさん» 「未来の世には鬼が存在していないのか」という解釈をします。それが驚きに繋がるという感じで書かせていただきました。分かりにくい点が多く大変申し訳ないです。また何かご不明な点がありましたらお聞きください。 (2020年3月30日 1時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - えのぐさん» 元々夢主は鬼に囲まれて倒れていてので柱は夢主が鬼に関わりがあると思っており、胡蝶らが説明している時に夢主はこの時代の鬼の存在を否定しませんでした。しかし未来から来たと言われ、同時に鬼なんているわけないと言われる。つまり、柱は→ (2020年3月30日 1時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - ぱあたんさん» ありがとうございます!ありがとうございます!そのような言葉一つ一つがとても励みになります!更新頑張らせていただきます! (2020年3月30日 1時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2020年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。