検索窓
今日:34 hit、昨日:44 hit、合計:849,972 hit

2話 ページ3

高橋「で、俺の所にきたと......。」



『うん!』





あれから10分間猛ダッシュで昇吾の家に来た。




青春より部活を優先していたので体力には自信がある。





...そう、部活を優先していたから彼氏とか好きな人が出来ないのであって、別に私が悪い訳じゃない。


そう!!部活が悪い!!!私は悪くない!!!!!







高橋「...まぁ、いいや。ほらそこ寒いだろ?早く上がって」

















高橋「でさぁ〜!何が良いってね!こんな厳つい顔してんのに好きな食べ物がおはぎで、カブトムシ飼ってんだよ???しかもさぁ〜」






なんだこの人。




私を玄関で見た時は、すっげぇダルそうな顔してたのに。




自分の推しを語り出した瞬間止まらなくなった。






因みに昇吾の推しである、しなずがわさねみ?さんはめっちゃ怖い顔して傷だらけなのに、おはぎとカブトムシが好きらしい。



その設定がツボすぎて結構腹筋が痛い。







今も尚、色々語っているが早口過ぎて全く聞き取れない。







高橋「と、言う訳で、ちゃんと立派なお兄ちゃんなんだよなぁ!」




なんにも聞いてなかったけど、どうやらしなずがわさんは立派なお兄ちゃんらしい。



...私のお兄ちゃんには勝てないと思うけど。







高橋「俺の第2の推しである鋼鐵塚さんの話もしてぇけど...生憎この後少し予定あんだよな。とりあえず1ヶ月ぐらい全巻貸すから、読み終わったら感想聞かせてくれ」






昇吾予定あったんだ。ちょっと申し訳無くなってきた。






今はとこでも手に入らない漫画が全巻無料で読めるとか、本当に良い友達を持ったなぁ。



今度、たっくさんお礼しないと。





『昇吾、ありがとう(ニコッ』




高橋「っっ!!!...ほら、今日はさっさと帰って早く読め!じゃーな!」








なんか後半ゴミ出しみたいな感じでほぼ放り出されたんですけど。


しかも漫画19巻+α持って帰んの辛いな...。




まぁ、わがまま言ってらんないか。






今日は何にも予定入ってないし、のんびり帰ろっか





あああ!早く読みたいな!続きが楽しみ!









いや、それにしても怖くて傷だらけの人が、おはぎとカブトムシが好きで立派なお兄ちゃんなのはマジツボwww

早くアニメでも見たいわwww

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1047人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毬江(プロフ) - 連投すみません…最初の方の話でなってただけで途中からは修正されてますね。失礼しました。 (2020年4月1日 5時) (レス) id: ce5c37addb (このIDを非表示/違反報告)
毬江(プロフ) - 柱中会議は柱合会議のことですよね?あとカナエさんはしのぶさんのお姉さんで、しのぶさんが柱になってる時点でお亡くなりになられてたと思います。おそらくカナヲちゃんのことではないかと思ったのですが… (2020年4月1日 5時) (レス) id: ce5c37addb (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - えのぐさん» 「未来の世には鬼が存在していないのか」という解釈をします。それが驚きに繋がるという感じで書かせていただきました。分かりにくい点が多く大変申し訳ないです。また何かご不明な点がありましたらお聞きください。 (2020年3月30日 1時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - えのぐさん» 元々夢主は鬼に囲まれて倒れていてので柱は夢主が鬼に関わりがあると思っており、胡蝶らが説明している時に夢主はこの時代の鬼の存在を否定しませんでした。しかし未来から来たと言われ、同時に鬼なんているわけないと言われる。つまり、柱は→ (2020年3月30日 1時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - ぱあたんさん» ありがとうございます!ありがとうございます!そのような言葉一つ一つがとても励みになります!更新頑張らせていただきます! (2020年3月30日 1時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2020年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。