検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:100,980 hit

人間 ページ26

※ちょい甘




私は拾われた。
助けてもらった。



この変な体質が嫌いだった。






だけど、






「A」






彼と出会えた。
この体質のおかげで。




彼は群青色の綺麗な瞳、女性のような美しい顔立ちをしていて。

最初は少し怖かった。だけど本当の彼は

天然で、おっちょこちょいで、目が離せない人だった。



いつも口の周りに沢山ご飯粒をつけて。
それに気付いてなくて、平然と喋って、そのまま外行こうとするし。


何もない所で転けたりもしていた。


そんな彼にいつの間にか、気が付いたら、彼が居ないと安心できなくて。
任務に行っている間とか、ずっとソワソワしてしまって。





彼が帰ってきたら嬉しくて舞い上がってしまって。





「義勇さん…よく寝てますね……」



優しく髪を撫でる。
堪らなく愛おしかった。





涼しい風が私の髪を揺らす。
義勇さんの前髪を優しく風は持ち上げる。



「おでこ、可愛い」



つんつんとつついていたら、手を掴まれて視界が逆転する。




群青色の綺麗な瞳。


宝石みたい。





「……ふり、だったら?」
「え?」
「寝たフリ……だったら?」




先程まで彼は寝たフリをしていたの?
全く気づかなかった!!




「寝たフリだったんですか?」


そう聞けば素直に頷く義勇さん。


「おでこ可愛いって言っちゃったの、バレちゃいましたか」
「あぁ」



会話が途切れシーンとしてしまう。



「このまま寝たフリをしていたら……してくれたか?」
「え?」
「口付け」




そっと唇をなぞられて、私は群青色の瞳から目が離せなくなる。



「く、ち、づけ……?」
「あぁ、口付け」
「…」


寝ていたらしていただろうか。


「……でも、もう起きてしまっているので」
「して欲しい」



何度も唇を親指のはらでなぞられる。




「わ、わかりました…!なので、親指でなぞるのやめてください!なんかゾワゾワします!!」
「…?」



無意識でやっていたのだろうか。
そうだとしたら恐ろしい。





「…ん」
「…わかりましたから!」



そっと頬を包み込んで、体を少し起こして、頬に口付けた。




「……」


不満そうな目をされてしまった。
私は知らないフリをする。



「……」



知らないフ…


「……わかりました!!もうっ!!」



首に腕を回して勢いよく唇を重ねた。




すると彼の何かを動かしてしまったのか、その日は部屋から出られなかった。

丸より→←二十五匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古猫丸(プロフ) - 義勇さん(義勇と杏寿郎推しさん)さん» わぁぁ!!本当ですか!ありがとうございます(*´ω`*)面白くて楽しい、だなんて!!とても光栄です!むふふ( ´艸`)、義勇さんの応援まで!ありがとうございます(*^^*) (2021年2月21日 19時) (レス) id: c92cfbb025 (このIDを非表示/違反報告)
義勇さん(義勇と杏寿郎推しさん) - 面白い....!楽しい....!(これからも)頑張れ....(義勇) (2021年2月21日 19時) (レス) id: c088eaa142 (このIDを非表示/違反報告)
古猫丸(プロフ) - あさがおさん» 以前に見てくださって居たのですねっ!見つけていただいて嬉しいです!!(*´ー`*)これからも見ていただけたら、嬉しいです!!素敵なコメントをありがとうございました!m(_ _)m (2021年1月21日 23時) (レス) id: c92cfbb025 (このIDを非表示/違反報告)
あさがお(プロフ) - 前に見てたんですけど、タイトル忘れちゃって探してたら見つけた…!!いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*) (2021年1月21日 23時) (レス) id: a880b45ead (このIDを非表示/違反報告)
古猫丸(プロフ) - シルバーウルフさん» はいっ!嫌われていませんよっ!(*´ω`*)夢主ちゃんと最後に仲直りできたので、万々歳です(*´∇`)コメントありがとうございました! (2021年1月21日 22時) (レス) id: c92cfbb025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古猫丸 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。