検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:1,777 hit

13. ページ13

.


「ごめんね、遅くなっちゃった」


「俺もさっき来たとこや。気にせんでええよ」


初めて見る制服じゃない姿にまた俺の心が持ってかれる



公園にでも行こか、と歩き出す



「久しぶりや」

「ほんとに」

「元気やったか?」

「もちろん」

「そういえばA学校休んだことないやろ?」

「ないね...信介もないよね?」

「なんで知ってるん」



思わず笑ってしまった
それにつられてかAも笑う



「毎日顔合わせよったけんね」



この3年間ほぼ毎日会っとったんか



「1年の頃はそんな仲良くなかったで」

「確かに。話す機会がなかったよね」

「ちゃうで。話しかけきらんかったんや俺が」

「え?」

「近寄り難いっちゅうか、な?」

「ち、ちょっと私そんな印象悪かったの?」

「ちゃうちゃう。俺とは次元が違う思うてな」


ふふ、何それとまた彼女は笑う

14.→←12.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:HQ , 北信介 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょ | 作成日時:2020年5月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。