検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:4,896 hit

2st Life ページ2




コハク「着れたー!着れたよ、ママ!」




真新しい制服を身にまとった私は、




勢いよく階段を駆け下りる。




そして、リビングにいるママに飛びついた。




コハク母「もう、コハクちゃんったら!」




私のおでこにデコピンをしつつも何処か嬉しそうなママ。




コハク母「もう高校生なんだから、もうちょっと警戒しなきゃ!」




コハク「警戒?」




コハク母「そうよ!変な男の人とかに付けられないようにね!」




そして、これまでで何度も言われたことのある言葉を言われる。




──── だって、コハクちゃんは可愛いんだから!




私はママから離れると「可愛いでしょー?」とクルクルと回ってみせる。




コハク父「そうだな。天使のようだよ」




スーツをきっちり着こなしたパパがそう言う。




コハク「もぉー、ダメだよ!パパにはママって言うべっぴんさんがいるでしょ!」




そう言うとパパとママは目を合わせて笑った。




これが私の日常。




私の愛し愛されるハッピーシュガーライフなの。




コハク「ねぇ、パパ、ママ。そろそろ時間じゃなーい?」




私がそう言うと、




狙ったかのようなタイミングでチャイムがなった。




ピーンポーン……




これは私の変わった高校生活の物語だ。

3st Life→←1st Life



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希空 | 作成日時:2018年10月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。