検索窓
今日:7 hit、昨日:73 hit、合計:141,982 hit

ページ ページ2

()


鍾離
「そうか、俺もだ」
 これにはさすがの彼も鳩が豆鉄砲を喰らったように驚いた…かと思ったがそれは一瞬で、ふっと口の端を緩めて向こうからも愛の言葉を吐いてきた。切なそうな顔に心臓をやられて思いのままに抱きしめると、「なんだ、今日は甘えたいのか?」と頭を撫でてくれる。



「それ、は…」
 ぼふんと音が出るほど一気に顔を真っ赤にして、珍しく戸惑ったような感情が見える。口元に笑みを浮かべたまま再度「すきです」と言えば、腕から引き寄せられてぎゅっと彼の腕の中に抱かれる。「愛している、A」恥ずかしさに顔を見られたくなくなって抱き締めてしまったらしい。


タルタリヤ
「軽い気持ちで言うものじゃないよ」
 よーしよしと子供扱いをするように頭をぐりぐり撫でるので、悔しさを覚え何回も言ってやろうと口を開くと彼に口を塞がれる。反撃したくてその手を退けようとしても力で勝てない。手と格闘しながらふと上へ視線を()ると、髪の隙間から覗く耳が赤くなっていたりいなかったり。


行秋
「おや、君から言ってくれるとは…」
 ふふ、と意味深に微笑を浮かべて読んでいた本をぱたりと閉じる彼。なんだか怖いので少し離れようとするとぐいっと無理やり腰を引き寄せられて彼の胸の中へダイブ「大胆だね?」それは行秋が、と少しでも口答えしようとすれば口を塞がれます。


重雲
「へぇ、そうな……え???」
 あまりの衝撃に一度受け流すが、やっぱり受け入れられず疑問符で返してしまったみたい。えっえっ、と困惑と赤面を繰り返す彼にもう一度「好きだよ」と伝えてみると、ぼん!と一際顔を真っ赤にして前のめりに倒れてしまう。


楓原万葉
「好き、…拙者が?」
 その返しにもちろんと言って笑んでみると、「…そうか」なんてふわりとあまりにも綺麗なほほえみを向けてくるものだから、こちらから言ったのに見惚れて頬が赤くなっていくのを感じる。その様子をしばらく見ていた彼もなぜか照れているようで、ふたり揃って幸せに笑った。


トーマ
「えっ…と、これまた急だね?」
 ぱちぱちと何度か瞬かれる瞼が驚きを表している。一瞬迷惑だったかと後悔するも、彼も若干肌が赤らんでいて…
 あ〜…なんて空中に視線をさまよわせてから、「もっと良いムードで言いたかったんだけどなぁ」と返事の代わりの苦笑をこぼす彼。

.

♀→←愛の言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - スカラマシュがある....😭😭ありがとうございます....!! (2022年10月22日 11時) (レス) @page15 id: 0636dd3227 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 返事ありがとうございます!無理しない程度に頑張ってください!お応援します! (2022年6月14日 20時) (レス) @page8 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
翡巫女(プロフ) - なつおとさん» ありがとうございます!頑張ってください! (2022年6月12日 12時) (レス) id: 85bbdde210 (このIDを非表示/違反報告)
なつおと(プロフ) - こころさん» リクエストありがとうございます。当方は御二方の解像度が低いので、すべて、とはいかないかもしれませんが…できる範囲で追加してみます。ありがとうございました! (2022年6月12日 12時) (レス) id: 727fc6608e (このIDを非表示/違反報告)
なつおと(プロフ) - 翡巫女さん» コメント、リクエストありがとうございます。私が目指す文章は、読み手が想像を膨らませられるように…といったようなものなので、そう言って頂けると嬉しいです。リクエストにつきまして、他の方のリクエストを先に消費することになりますので、少々お待ちくださいね… (2022年6月12日 12時) (レス) id: 727fc6608e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:  | 作成日時:2022年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。