検索窓
今日:40 hit、昨日:70 hit、合計:16,332 hit

158 ページ8

『…私が合コン行くの…嫌だよね?』

「え………?」

隼くんは、パッと私から離れて…泣きそうな顔。

「…俺の事、嫌になった?」

『それはない!100パーない!』

保育園での話をしたら、今度は不機嫌そうな顔。


「Aのせいじゃないじゃん?それは…」

『……そうなんだけど………
ちょっとだけ顔出すことで平和になるなら……』

「俺の気持ちは平和じゃないけど……?」

『ん……』

そりゃ…そうだよね……。

隼くんは俯いて黙った私の手を握ると、顔上げて…って。


「別に……いいんだよ?
飲み会行っても……そこに男がいても。
まぁ…心配か心配じゃないかって言われたら、心配だけど……俺がAを離すつもりないし……」

隼くんは私の頭を撫でてくれる。

「けどさ…俺、Aが合コンで嫌な思いしたこと……当たり前だけど忘れてないよ?」

泣いて、隼くんに慰めてもらったもんな……。


「Aが波風立てたくないのも、同期の友達が心配なのもわかるけど…
それでAが傷付くかもしれないのは……俺は我慢できない」

ハの字眉の隼くんは、私の目をジッと見つめて、いつ?って。

『ん?』

「その合コン……いつあんの?」

159→←157



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2024年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。