検索窓
今日:32 hit、昨日:70 hit、合計:16,324 hit

181 ページ31

同期から、昨日のあのあとの合コンのことがLINEで送られて来てて…
月曜日、気をつけてって…。

私のために来てくれたのにごめんって言葉はあったけど…だからといって、かばってくれてたわけではなさそう。


隅から隅までしっかり読んで…唖然…というか呆然としてたら、さおり先生から、昨日はどうだった?って心配LINE。

…私が送ったLINEの返事は…電話でした。


「ねぇ……どういうこと?」

キレ気味なさおり先生に事情を話したら、あなたは悪くないよって。


『…いえ……私が悪かったんです。
さおり先生が言ったように、行かなきゃよかったんです……』

「まぁね…。
けど…まぁ…タラレバ言ってもしょうがないか……」

『はい……』

「それにしたってさ……ひどくない?」

『……ひどいですよね……』

ホント…LINEを読んでびっくりした。
私の初めてを…賭けに使ってたらしい。

誰が落とすか…とか、いつ初めてをもらうか…とか、その同期がわかった範囲でもそんなで……ホントはもっといろいろ言ってたのかも…って。

結局…私は先に帰るし、そもそも彼氏がいそうだし、初めてでもなさそうだし…って、男性側が先輩にちょっとキレてたらしい。

182→←180



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2024年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。