検索窓
今日:69 hit、昨日:70 hit、合計:16,361 hit

166 ページ16

「乾杯!」

仕事帰りにそのまま寄った合コン。

みんなキレイな服に着替えてたけど……私は園のポロシャツを脱いでシャツを羽織っただけ。

ここにいるメンバーのために、着飾る理由はない。


隼くんからもらった指輪は、仕事中は大事にバッグに入れておいて、職場を出る前につけた。

腕時計は、よく見たらハイブランドのもので、怖くてつけられない!って隼くんにLINEしておいたんだけど……
ダメって一言だけの返信が怖すぎて、恐る恐るつけてます。


お値段的に高めなランクで、落ち着いて飲めるのが売りのお店らしい……と先輩は喜んでいたけど、せっかく飲むなら、好きな人と飲みたいな…。

可愛らしく、甘めのお酒を飲んでる先輩達の一番隅で料理を堪能…。

…自分からは話さず、聞かれたことだけ答えるスタイルを貫いてるから、若干引かれてる気がする。


「田中ちゃん!食べてばかりいないで飲んだら?」

「ほら、ビール好きでしょ?」

『今日は食べに来たので……』


ヘラッと笑いながら先輩達に返事してたら、私の前に座ってる男性がいい食べっぷりだと笑ってる。

「ホントに童顔だよね?」

「未成年に間違われるでしょ?」

「コンビニで年齢確認されちゃうんだよ?すごいよね?」

……ハイ、出た。
私の見た目イジりして場を盛り上げるやつ……。

167→←165



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2024年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。