検索窓
今日:43 hit、昨日:70 hit、合計:16,335 hit

161 ページ11

「…いい?」

『ん…』

「まだ痛いかもだから……痛かったら言ってよ?」

『ハイ…』


優しく大切に愛してくれた隼くんの腕に、頭を乗せたまま息を整える。

…喉がカラカラだ…。

頑張って腕で支えて体を起こしたら、どうした?って。

『喉……乾いたから…水…』

「俺が取ってくるよ?」

ベッドから降りた隼くんは全裸で…まぁ…当たり前かもだけど……
直視できずに目を逸らす。

キッチンに行って戻って来た隼くんは、ハーフパンツを履いていて……上裸のまま歩きながらペットボトルのフタを開けてくれてる。

今度は力が入った腕の筋をガン見して1人、赤面。

最中もだったんだけど……隼くんの腕に出てくる筋が、どうも好物のようです。


「なんか着てくれ…」

そのままお水を飲もうして、Tシャツを頭から被せられて苦笑いされちゃった。


隼くんにしがみついてたからなのか、腕がダルくて…ペットボトルが重たく感じる。

『痛くなかった……?』

腕に跡が残ってないか見たら、腕は大丈夫だって…。

「…背中…ちょっと見てくれん?」

振り返った隼くんの背中を見て、固まった……。


『あ………』

「…やっぱり?」

ペロッと舌を出して笑った隼くんは、肩のあたりを触ってる……。

162→←160



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2024年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。