検索窓
今日:86 hit、昨日:47 hit、合計:17,238 hit

146 ページ46

ロックを解除して玄関に入ったら、キャリーを運ぶクミさんがいて、おかえり〜って笑顔。

『ただいま帰りました…。
クミさん、その荷物……』

「ん。
早速だけど、明日からちょっと地元に帰るね?」

『え?』

「ってことで、今日は外に飲みに行こう!」

そのまま出れる?って………

『……着替えだけさせてください……』

「よし、急げ!」

ケラケラ笑うクミさんに苦笑いを返しながら、ゲストルームへと入ると、ベッドの上に隼くんの抜け殻。

…ちょっとおもしろいから、そのままにしとこう。


動きやすさ重視のパンツと園のポロシャツ、パーカーを脱いで着替えたら、かわいい〜ってクミさん。

『ありがとうございます…』

なんとか無事だった洋服が数枚でもあって良かった。


「そういえば、朝ね?」

一緒に並んで歩きながら、急に吹き出したクミさん。

「隼がAちゃんが出かけて…ちょっとしてから起きてきて……」

『え?』

笑い出したら止まらなくなって、クミさんの話がなかなか進まない…。

なんとか聞き取れた部分をつなげてわかったことは、隼くんが私を探してウロウロしてて、母親を探してる子どもみたいだった……ってこと。

147→←145



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2024年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。