検索窓
今日:52 hit、昨日:47 hit、合計:17,204 hit

132 ページ32

みんなで座って寛いでるとこに、隼くんと2人でコーヒーを淹れてお礼を言うと、みんな笑顔。

「ホント……犯罪の匂いしますね?」

「だろ?」

「隼…捕まらないようにしてよ?」

昨日のライブの時、実はみんなから見られてたらしい。

「ランペの中で、隼さんのお母さんが連れてきてる子、誰だろって噂になってたんすよ。
玲於さんから夜聞いて、マジでびっくりでした」

絶対に年下だと思ったのにって。


「コンビニで、身分証出さないとビール売ってもらえないらしいよ?」

「玲於!それ……」

私の顔を見て慌ててる隼くんが佐野さんを止めてる。

『バラしたな?』

「ごめ〜ん」

へにゃ〜って眉を下げて笑う隼くんを、軽く睨んでみるけど…つい笑っちゃう。

怒ったフリなんて、できませんでした。


「良くない?
若く見られる方が……」

「ホントに!
絶対に逆より良くないすか?」

佐野さんと長谷川さんが、慰める感じもなく、ごくごく普通に言ってくれるから、嬉しくなる。

そのまま、昨日いたメイクさんの若作りについて話して大笑いをはじめたみんなは、完全に寛ぎモード。

133→←131



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2024年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。