検索窓
今日:8 hit、昨日:43 hit、合計:21,049 hit

357 ページ7

「Aちゃんや!」

「ホントだ〜!」

ジェネのみんなが手を振ってて、あっという間に囲まれた。


「打ち合わせ、何だったの?」

優しく微笑んでる隼の耳には、私があげたピアスが光ってる。


『音楽番組で…EXILEさんのピアノ伴奏することになって……』

隼に少し話すと、白濱さんがネタバラシ。


「え?すごない?」

「マジで?あれ……テレビでするんや…」

「え……ってか、俺らも出るよ!同じ番組!」

「楽しみだね〜!」

みんなで賑やかになっちゃって、スタッフさんに叱られて……私も一緒に頭を下げる。


「うわ……Aちゃん………
呪い…かかってるやん」

『え?』

「薬指…隼の呪いやろ?
あかん………。もう逃げられん………」


私の薬指の指輪を見つけて苦笑いの涼太くんを、隼がなんでよ!って叩いてる。

「メリークリスマスやん…」

「やってんなぁ…」

佐野さんや龍友くんもニヤニヤしてるし。


『……帰りまぁ……す』

収集つかなくなりそうなので、退散します。


「お疲れ〜!」

「お疲れ様!」

「気を付けて帰ってね?」


みんなで見送ってくれる中、隼がホントに優しく微笑んでいて…

みなさんに手を振ったあと、隼にもう一度手を振って事務所を後にする。

358→←356



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。