検索窓
今日:1 hit、昨日:68 hit、合計:24,972 hit

198 ページ48

お店に着いたらちょうど隼が到着したところ。

「お!ナイスタイミング!」

笑顔になった隼とお店に入って、名前を言ったタイミングで後ろでドアが開き、入って来た数人の男性を見て固まる隼……。

「……マジか……」


「あれ?隼じゃん!」

声に振り返ると、EXILEのタカヒロさんが笑ってる。


「お疲れさまです……」

「いいなぁ〜。デート?」

「あ……はい…」


ペコペコと頭を下げる隼の横で一緒に頭を下げると、あれ?って顔。


「ん?小林さんだよね?」

『あ、はい……昨日は……』

「えぇ〜!びっくり!!」

ニコニコ笑うタカヒロさんは、隼をツンツンしてる。


「あの……色々お世話になってます」

隼が挨拶してくれると、すごく優しい笑顔で大事にしろよ?って。


それぞれ別な個室に案内されて、座った途端にはぁ〜って大きなため息。

「びっくりしたぁ……」

『私も……』

タカヒロさんいい匂いしたって笑うと、隼は苦笑い。


「かっこいいよな〜」

小学生の頃からタカヒロさんを知ってるけど、変わらずかっこいいって話す隼。

『あんなかっこいいのに下ネタすごいんだよね?』

…昨日、結構驚いたんだよね…。

199→←197



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。