検索窓
今日:60 hit、昨日:43 hit、合計:24,963 hit

151 ページ1

「Aが苦手なのよく分かる。
Aの気持ち、ちゃんと伝わってるけど……たまには言ってくれたら嬉しい。

ってか……好きだよね?好きでしょ?」


急な確認にウンウンって頷くと、良かった〜ってホッとして……またニカッと笑った。



内見したアパートに引っ越しすることを決めて、仕事終わりに片付けて…やっぱり隼のマンションに帰る日々。


「今週末、泊まりでいないから…」

ラジオから帰って来た隼と一緒にベッドに入ると、ぎゅっと抱きしめられた。

シャワーを浴びた後で、少し髪が濡れていて…すごくいい匂い。


『そっか……』

確か、都外でライブ。

…寂しいな。


「大丈夫?」

心配そうに呟く隼に大丈夫だと答えるけど、やっぱり心配みたい。


『寂しいけど……大丈夫』

寂しいのはどうしたって寂しいもん。


「わかった……」

フフッて優しく笑うと、お土産買ってくるねって。


『また…キャーキャー言われるのか…』

「言われますねぇ〜」

『アクロバット?だっけ?』

「そう、アクロバット!」


この前見に行ったライブで、くるくる回るやつがすごかったって話したら、アクロバットだよって教えてくれたんだ。


『ケガしないように、気をつけてね?』

「ん、ありがと!
ねぇ……A?しよ?」

隼も寂しいから、くっついていたいって…。


『うん…』

直接的に誘われても、爽やかなの…なんでだろ。

嫌悪感も全く感じないし………
恋は盲目なのかな。

152→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。