検索窓
今日:49 hit、昨日:29 hit、合計:24,195 hit

59 ページ9

時間になって観客席に向かうと、竹下さんはすでに席に座ってて、手招きされて隣に座る。

私の横にはスタッフさんが座って、涼太くん達は少し前に座った。


竹下さんにいろんな話を聞きながら開演を待ち、始まった途端に鳥肌が立った……。

すごい熱気……すごいパワー…。


これがエンターテイメントの世界なんだ……。


終演後、大学の話や清水先生の話をしながら竹下さんとバンドヤードを歩く。

涼太くん達は、少し前をわちゃわちゃしながら歩いてる。


『竹下さん…オーディション、受けてみたいです』

「ん、わかった……。
良かった…。そう言ってくれて……」

優しい笑顔の竹下さんとともにスタッフさんのところに行って挨拶すると、涼太くんたちにも挨拶して会場を出る。


「また詳しいことは連絡する!」

竹下さんとは控室で別れ、廊下を歩いて外に出ようとしたら、後ろから走ってくる足音が……。


「セーフ……」

走って来たのに息1つ上がってない小森さん。

「あのさ……もう帰るの?」

『はい』

「送ってくからさ……ちょっと待ってて?」

『え?』

60→←58



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。