検索窓
今日:7 hit、昨日:52 hit、合計:24,205 hit

90 ページ40

『夢じゃないですですよね………』

「うん。夢じゃない……」


ニコッと笑った小森さんだけど……一瞬肩を竦めて苦笑する。


「今日は邪魔が入らなかった!」

言おうとすると邪魔が入って……って眉を思い切り下げるから、私も笑ってしまった。


「笑いごとじゃないんだよ!?」

『ごめんなさい…』

笑いながらも睨んでくるから、一応謝っておいた。


「で………俺の彼女って事で…大丈夫ですか?」

『私で………いいんですか?』

「えぇ…何聞いてた?もっかい最初から話す?」

『だって………』


この期に及んで…って言われるかもしれないけど……

絶対に報われないと思ってたんだもん…。


「好きなの…。彼女になってほしいの……ダメ?」

『ダメじゃ…ないです……』


…なんだろ。
なんかかわいいの………ホントにずるい。

「ダメじゃないなら、もう文句言わない!」

『……はい』


文句は言ってないけど……そんなのもういいや…。


「A……って呼んでいい?
ってか、呼ぶね?」

ニカッと笑った小森さん。


…笑顔の破壊力……やばい……。

一瞬で顔が熱くなって自分の手で仰ぐと、小森さんも笑いながら、肩を竦めた。

91→←89



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。