検索窓
今日:52 hit、昨日:29 hit、合計:24,198 hit

68 ページ18

「小森くんも顔、赤かったよ?」

マスターに言われて目を丸くすると、青春だとクスクス笑われた。


そんな事……あり得ないよ……。


何もなくても連絡していい?って言ってくれたけど……
小森さんからは、あの日以来連絡はなくて……。

その気があるなら……連絡くれるでしょ………?


コンビニに向かい、着替えてレジに立つ前に、小森さんにコーヒー代のお礼を送ったけど……ラジオのオンエア中で既読にはならなかった。


…返事…くれるかな。


気になって、期待と共に時々スマホを確認して…

何回目かに小森さんから届いてたメッセージ。


[どういたしまして〜!]


…一言……か…。

やっぱり……その気なんてなさそうです。



「あ……もう帰るの?」

今夜は小森さん来ないなぁ……って思ってたら、バイト終わりにコンビニを出て、自転車に手をかけたところで声をかけられた。


「今日の反省会……長かったもんな……」

そう呟いた小森さんは、眉を下げた。


『お疲れさまです』

「ありがと…。
あのさ……いや、うん…おやすみなさい」

『おやすみなさい』

69→←67



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。