検索窓
今日:24 hit、昨日:21 hit、合計:26,784 hit

29 ページ29

『すみません…横文字苦手で………』

「横文字って……何時代の人間や!」

苦笑いを通り越して大笑いに変わる皆さん…。


『曲は聞いてるんですよ……?
プレイリストに入れてヘビロテしてるんですけど……グループ名が……』

「え?曲は聞いてんの?」

『聞いてますよ!当たり前じゃないですか!
……っていうか、驚きは私の方ですよ!
数原さん……片寄さんの相方って事は……ボーカルさんですよね……?』

「へ?そやで?………なん?怖いな……」


数原さんは、私の勢いに苦笑い。


『見た目と声が……リンクしませ……痛っ!!』

「おいこら!」

「龍友くん!女の子に手あげたらアカン!」


痛って言ったものの、全然痛くないツッコミ…
アカン!って言いながらも本気で止めようとはしてない片寄さんと、まわりのスタッフさん、バンドメンバーさんは大笑い。


「表に出るか?」

大笑いしてる数原さんに平謝りしたら、普通にケンカ売られたけどね。

「MVとかも見てや…ほら………」

動画サイトを開き、私の前に差し出した数原さんからスマホを受け取り…

映し出された映像を見て絶句。

30→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。