検索窓
今日:36 hit、昨日:21 hit、合計:26,796 hit

26 ページ26

「えぇやん!」

皆さんが笑顔を見せてくれて、ようやく息が吸えた気分。

…良かった……反応は悪くないみたい。


「Aちゃんは、ピアノ講師なんですけど……」

「個人教室?」

『いえ…ヤマダ…音楽教室です』

「え?ヤマダ……ってことは……大学は?」

『国立……です』

「マジか……」


片寄さんの話を切って私に質問してきた男性が、腕を組んだままで固まった。


「もしかしてさ…清水先生?」

『はい……え?……』

「やっぱり!…俺も!!」

『……え?ホントですか?』

「ホント、ホント!」


片寄さん達のグループのバックでキーボードを弾いてる……というこの男性は、なんと、同じ大学の先輩な上に同じ先生だった……という。


「俺はバンドにハマり過ぎて中退しちゃったけどね」

ケラケラと笑いながらも少し真剣の目になると、もう一度片寄さんのスマホに目を移して一言…

「うん…。このまま頑張れ……!」


力強い言い方に、胸が熱くなる。

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。