検索窓
今日:10 hit、昨日:44 hit、合計:26,814 hit

23 ページ23

[ピアノ前に到着!]

片寄さんから来たメッセージにキョロキョロすると、少し離れたベンチに座る長身男性。

できるだけオーラを消して来て欲しいとお願いしたら、メガネにハットで………若干不審者。


パチッと目が合って、微笑みを返してくれるから、私も笑顔になる。


……よし…いきますか。


ピアノ前に座り、2曲続けて演奏。

一曲目は映画の主題歌になった人気アーティストの曲を…
2曲目には片寄さんにおすすめされた曲を……


いろんな人が足を止めて聞いてくれ、拍手を頂いて終了。


…うん。今日もいい感じで演奏できた。


振り返ると、片寄さんはベンチからいなくなっていて、スマホにメッセージ。




[迷子にならないでよ?]

お店のURLと一緒に届いていて…思わず吹き出す。


…迷子って……子どもじゃないんだから。

地下鉄を使ってお店に着くと、言われてた通りに名前を伝えて案内してもらう。

「お連れさまがいらっしゃいました」


襖を開けてもらって個室に入ると、10名ほどの大人の中に片寄さんを発見。

「おっ!来た来た!迷子にならんかった?」

笑顔で手招きされて隣の席に座ると、優しい笑顔。

24→←22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。