検索窓
今日:34 hit、昨日:44 hit、合計:26,838 hit

14 ページ14

「ごめんね〜。涼太、眩しいでしょ?
これで平常運転だから……世の女の子達は大変よ」

『や……ホントに。
先生が王子って言うの、よくわかります………。
LDHさんにも……王子さまがいるんですね……』


少しだけ苦笑いで片寄さんを振り返ると、片寄さんも苦笑い。


…あ……まずい事言ったかな………。


「あぁ……ごめん、ごめん。
気にしてないよ?
ネタみたいなもんなんだよ……王子ネタ」

「涼太んとこの事務所は、ごつい人多いからね〜」

片寄さんも先生もケラケラ笑うと、以前は異色って言われたけど、今は多種多様なんだと笑って話してくれた。


「せっかくだから一曲リクエストしていい?」

片寄さんは優しく微笑むと、最近ラジオで聞いたという、ドラマの挿入歌をリクエストした。


「あ、作曲した彼、お友達よ?」

先生と片寄さんが話す中、持ってきた荷物からタブレット端末を出すと、スコアを表示した。

以前、弾いた事があったから。


「マジか……かっけぇ…」

「でしょ〜?」


曲が終わると同時に呟いた片寄さんに、なぜかドヤ顔でリアクションする先生がおかしくて笑ってると、片寄さんがピアノの側に立った。

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。