検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:22,745 hit

585 ページ35

『あの………。
私が作った曲、ジェネの新曲に選んで頂きました……』

私が話すと「マジで?」って叫んだ後で

「すげぇ…」

って呟いた。


新曲の候補を聞いたとき、私が作った曲が入ってなかったから、スタッフが選考した時点で落ちてたと思ってたらしい。

『高橋さんから、どこにも出してないやつないかって言われてて……人に聞かせたことないやつ提出したから……。
それに偽名だったでしょ……?』

その偽名はさっき村井さんから知らされたけど……
私の名前なんて想像もつかないものだった。


さすがにコンペに通ると思ってなくて………驚き半分、喜び半分だと話すと

「すごい嬉しい報告や……ありがと」

って優しい声のあと、

「で?どうした?……なんかあった?」

って声とパタパタ歩く足音。


「報告だけで……仕事中に電話かけてこんやろ?」

言ってみ?って声は柔らかいけど……きっと表情は違うんだろうな………。


『ん?嬉しすぎて、報告したくて……』

イチかバチか言ってみたけど

「A……?言って……?」

完全に低くなった声に『ごめん………』って謝ると

「謝れとか……言ってないやろ?どした?」

って優しい声に戻った。

586→←584



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。