検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:21,997 hit

290 ページ40

『そう……ですか………』

…まぁ、本音は言ってくれないよね………。


「あ!疑ってるやろ?
ホンマやで?
涼太さぁ〜、付き合ってる子おっても、僕らに紹介しようとしたことないねんなぁ。

隼が嬉しそうに話したり、人見知りな玲於があっと言う間に仲良くなったのとか聞いてたら、悪い子じゃないのはわかるし……

僕も見る目はあると思うし?」

そう言ってニヤリと笑うと、

「合格かどうかじゃなくて、ホンマに興味あんねん。
相方やけど、弟みたいなもんやからさ……」

大事な弟が笑ってたら嬉しいからって。


『兄さん………』

ちょっと感動して呟くと、「兄さんて………」って、手を叩いて大笑い。


そんな中着いた次の物件。

なぜかタクシー組が先に着いてて、私達が大笑いしながら降りてきたのを不思議そうに見てる。


「なんで裕太くん達が先に着いてんの?」

笑いがおさまらないまま聞いた龍友くんに、タクシーのドライバーさんがすごかった!って繰り返す裕太くん。

「すごいって何がすごかったんか、さっぱり伝わらんやん!」

「そんな事より、なんかめっちゃ仲良くなってんじゃん!」

焦り気味な隼くんに、ニヤリと笑う龍友くんが

「お兄さんポジション頂きました〜」

って。

291→←289



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。