検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:22,001 hit

278 ページ28

『ここの方が落ち着くから……いい?』

「ダメなワケないやん…」

私の顔を見ながら微笑んで、

「なんかあったらちゃんと連絡すること!
留守中は世界さんに頼んでおくから、どっちかにちゃんと頼ってや?」

………なんか、お父さんみたい。

ついクスクス笑ってたら

「何がおかしいんよ……」

人の気もしらんで…って拗ねるから、もう一度涼太くんにしがみつく。


『ちゃんと頼るし、ちゃんと食べるし、ちゃんと寝ます!』

よし!って言った涼太くんは、

「こんな束縛する男やなかったんやけどな……」

って苦笑しながら、私の髪を撫でる。


『束縛と心配は違うよ?
心配は心配りだよ?
器が小さいって涼太くん言うけど……私には心が大きな最上彼氏ですけど……』

………あれ?
なんか…私、恥ずかしいこと言った………?


パッと顔を上げると、すごく困った顔をして、

「あのなぁ……。そうやっていきなりキャラ変するのやめてくれん?」

戸惑うわぁ……って赤くなりながら、お風呂に入ってくるって、ソファーから立ち上がった。

279→←277



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。