検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:22,202 hit

263 ページ13

私を腕の中に閉じ込め、髪を撫でて掻き上げると、おでこに唇をつける。

涼太くんの表情が見えなくて、何考えてるのか分からないけど…

『私になんか興味ないと思うけど……?
もし、涼太くんの言う通りに佐藤さんが私を好きだとして…』

「あ……また言った。
私なんかっての禁止って言ったやん」

すごく低くなった声に、愛情を感じて…ギュッと腰に腕を回してしがみつくと、

「締めんな!苦しいから!」

って笑う声。
あとで“なんか”って言った罰を受けてもらうからってケラケラ笑いながら、優しく肩や背中を撫でてくれる。


「で?……大樹くんが、Aを好きだったとして……?何?」

ちょっと不安そうな声に、胸がフワッて熱くなる……。


『私は涼太くんが大好きだから……。
そんな簡単にフラフラしないよ?涼太くんとしか…したいと思わない』

私の言葉を聞いて、大きくため息つくと

「やっば……。
くらった、今…」

心臓止まったかもって困り顔で、私の手を取り、涼太くんの胸に乗せて確認してる。


「何だよいきなり…破壊力ヤバいんやけど?」

ちょっと顔を赤くして聞く涼太くんに、世界くんの私を抱けない発言の話をしたら大笑い。

264→←262



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。