検索窓
今日:22 hit、昨日:24 hit、合計:50,410 hit

15 ページ15

「え……うまい」

「これ……ホントにすごいね…」

テツヤくんと金髪さんが私が淹れたコーヒーを褒めてくれて、お礼を言うと

「同じようにしてるんだけど、なんか違うんだよな〜」

ってお兄ちゃん。

『顔の差じゃない?お兄ちゃん、まだイケメン度足りないんだよ。
ほら、私、かわいいから』

ブッって吹き出し、カウンターをコーヒーまみれにした金髪さん。

「やっべー」

って慌ててるから、ダスターや紙ナプキンを渡し、

『大丈夫ですか?』

って笑うと

「大丈夫じゃないかも〜」

ってケラケラ笑う。


「Aが変な事言うからだろ?
隼、大丈夫?」

……おぉ、金髪さんは隼っていうのか…

あぁ、小森隼!

世界くんが出てたEXILEのオーディションに出てた人だ!

確か、もうアーティストさんだよね。

『ごめんなさい……』

って謝ると

「こっちこそごめんなさい……。
汚しちゃった!」

ってハの字眉。

『全然大丈夫ですけど……パーカー、汚れちゃいましたね……。
シミになる前に洗いますよ?

お兄ちゃん、なんか持ってきてよ』

イヤイヤ……って遠慮する金髪さんもとい、小森さんに無理やりお兄ちゃんのパーカーを押し付けて、着てた物を奪い取りカウンターの中で下洗いする。


「あ…ちなみに、そのパーカーさ……世界に返しといて?」

やっぱりそうか……
世界くんっぽいって思ったんだ。

「あぁ、了解です!」

ニコニコ笑う小森さんに、コーヒーを淹れ直すと

「ありがと〜」

ホントにごめんね?ってかわいい笑顔。

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , FANTASTICS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2022年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。