検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:35,675 hit

583 ページ33

「Aと寝るから!」

当たり前やろ?って眉を寄せる涼太に


「親の前でよぉ言えんなぁ……?」

って若干呆れてるお父さん。


「イジらんといて〜」

って笑いながら、明日早いから寝るよ?

って。


ご両親に、勝手に行くから起きなくていいよって

言ってから


「この度は…ホントにお世話になりました…」

って再度頭を下げるから、

私も一緒にペコリと頭を下げる。


「Aちゃん、いつでも遊びに来てな?

家出でも、そうじゃなくてもいいからね」

って言うお母さんに


「家出はもう、させません!」

って肩を落とす涼太。


「絶対、しばらくイジられるヤツやん」

って不貞腐れながら、

「おやすみ〜」って。



シングルの布団で二人で寝るって……

結構狭いけど、

抱き枕のようにされ、足も絡められる。


二人の間に、隙間なんてないくらいで、

逃さないって意志が見えるよう……。



「Aや………。落ち着く…………」

って呟いたあとで


「ホントに……ごめんな…?」

って……。


「私も……ごめんなさい」


私が謝ると微笑みながら首を横に振り

「Aは悪くない……」

って。


『涼太…?

今まで通り、飲んできたり

ご飯食べたりしてきていいからね?』


そこを我慢されたり、気を使われるのは嫌だ。

584→←582



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2022年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。