検索窓
今日:39 hit、昨日:26 hit、合計:35,385 hit

474 ページ24

タカヒロさんの新曲MVの解禁が10日後、

新曲リリースのプロモーションで出る番組でも

流れる予定だと言うことが書かれていた。



「で……最後のページなんですけど……」


言われたページを開くと……



『音楽番組での歌唱………』


「あの……すみません。

ダメなら……いいんです………。

タカヒロさんから、絶対に無理強いするなって

言われてますから……。


ただ……」


広報の川野さんが話を持ってきた時と、

状況は違う………。



タカヒロさんにも、今回の事情も伝えていたし…。



『少しだけ……考えさせて頂いていいですか?』


確かに、あの時とは違うけど………


「もちろんです。

片寄さんにも、相談してもらって……」


小さな声でそう言って優しく微笑むと、

「タカヒロさんルートでも

片寄さんに話がいくと思いますが……」

って。


なるべく早めに返事をすると伝え、

休憩を終えてデスクに戻ると、

かなり深めのため息が出て……自分でも驚いた。



「大丈夫?魂抜けてない?」

って相川さん。


『思った以上に深いため息で、

自分でもちょっと驚きました……』

って笑いながら言うと


「森咲が来てたけど……何かややこしい事?」

って小さな声で心配してくれる。

475→←473



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2022年10月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。