検索窓
今日:4 hit、昨日:104 hit、合計:51,126 hit

49 ページ49

「あんな嫌そうな涼太、なかなかないからなぁ…。

かわいそうやけど…代わってやれへんし…」

せめてAちゃんのメンタルのフォローしとこうかなぁ〜って、ニコニコしてから

「体のフォローもできるで?」

ってニヤニヤ。


『間に合ってます!』

って笑いながら言うと、残念!ってケラケラ笑う。


見ると、亜嵐さんの腕にもくっついていて…

イケメンなら誰でもいいのかな……。


少し話してたいたら、マネージャーさんが来て、そろそろお開きだからって数原さんに声をかけた。


ライブ後だし、今日はもう2次会もなく解散らしく、

メンバーやメインのスタッフさんはまた後日お疲れさま会があるんだって、会場に来る途中で聞かされた。



お姉さんに捕まってた涼太さん達も、マネージャーさんに声をかけられてホッとした顔でステージに上がってる。


「Aちゃん、見た?今の安心した顔……

ホンマ、気の毒やわ〜」

苦笑してる望月さんに激しく同意して、ステージに集まるみんなの後ろに近づいた。


メンバーさんの挨拶は、会場にいるみんなが程よく酔ってるから、ご機嫌に歓声を上げながら盛り上がる。


ツアーを終えて、晴れ晴れしたメンバーさんの顔を見てたら、期間中にあった色々な事を思い出して……

なんとも複雑な感覚……。


横で望月さんが

「その顔は、何考えてる顔なん?」

って聞いてきて、


『複雑だなぁ〜って顔です』

って正直に答えたら、ハハハッて笑ってる。



「そうやなぁ〜。色々あったもんな……Aちゃんには……」

涼太さんと出会って、まだ一年たってないのに、いろんな事がありすぎて……。


手放しで、いい思い出です!とは言えない……。



私の肩をそっと抱き寄せてくれた望月さんに、

『惚れちゃうのでやめてください』

って言うと

「愛人やったらえぇよ?」

私にも愛する彼がおるからねって笑う。


泣きそうになってたのに、そんな事を言うからすっかり涙も止まって、


『お互いに愛人ですか?』

「それえぇやん?」

ってクスクス笑う。


ステージにいる涼太さんと目が合って、なんで笑ってるの?って感じで首を傾げる。


笑顔で首を横に振ると「何?」って口パク。

「王子、気になってんで?」

って望月さん。

「ってかな、ずっとAちゃんのこと見てたからな?

泣きそうやったのも、複雑〜って顔も、笑顔も、全部見られてんで?」

50→←48



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2022年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。